2024年5月27日月曜日

あなたの恋人、強奪します。第7話『息子を返して!国際結婚トラブル』


とうふです。
ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」の第7話『息子を返して!国際結婚トラブル』をTVerで見ました。
今回はかなり強引、それに週刊誌記者が梨沙ちゃんをつけねらってる。。。
彼氏の強奪はともかく、親権獲得はどうやるんだろ?
それはは次回のお楽しみ?
でもやっぱり、ヒナコを演じる武田玲奈ちゃんは、かわいい!
続きが楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
あなたの恋人、強奪します。第6話『同僚に盗られた彼氏、強奪します。』 (2024.5.20)
あなたの恋人、強奪します。第5話『泊め男、強奪します。家出少女奪還戦』 (2024.5.15)
あなたの恋人、強奪します。第4話『軟禁された家出少女』 (2024.5.6)
あなたの恋人、強奪します。第3話『院内ドロ沼三角関係の結末』 (2024.4.29)
あなたの恋人、強奪します。第2話『クズ医者彼氏、強奪します。』 (2024.4.22)
あなたの恋人、強奪します。第1話『あなたのDV彼氏、強奪します。』 (2024.4.17)


Google Photosのアルバム「あなたの恋人、強奪します。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿