2024年5月25日土曜日

J1第16節 川崎フロンターレ vs 柏レイソルは1-1の引き分け


サッカーJ1リーグ第16節、川崎フロンターレは柏レイソルとホームで対戦、1-1の引き分けでした。
前半は激しく攻守が入れ替わる攻防が続きます。
そんな中、家長のクロスをゴミスが後ろ足でワンタッチパス、これを受けた脇坂が遠野にパス、これを受けた遠野がこれまたワンタッチで脇坂へ、これを脇坂が蹴りこんでゴール!!!
見事なボール回しからのゴールだ!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

しかし後半はまるで違う展開に。
柏の怒涛の攻撃を受けます。
そしてフリーキックからの流れでついに失点・・・

その後も怒涛の攻撃を受け続けます。
GKのチョン・ソンリョンの2度、3度、4度のスーパーセーブでなんとか失点を防ぎます。

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

そんな中、フリーキックからジェジエウがヘッドでゴール!
かと思いましたが、VAR判定の結果、オフサイドとなり、ノーゴール。
結局このまま試合終了で悔しいホームでの引分け。
でも今日はチョン・ソンリョンのスーパーセーブでなんとか引き分けたという感じ。
前半のマルちゃんの独走からのシュートが決まっていればまったく別の展開になったかもしれない。
あれは決めて欲しかったなぁ・・・

後半になるとよくない試合がここ5試合ほど続きます。
ゴミスのハットトリックで勝利した試合も後半ノーゴールでした。
ここはなんとか修正してほしいところ。
次はホームで名古屋戦、もっちろん、フロンターレが勝利するぞ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
とk路で今日はホームなのになぜアウェイユニだったんだろ???
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿