2024年5月18日土曜日

君が獣になる前に 第7話『彼女が選ぶ未来とは…』


とうふです。
ドラマ「君が獣になる前に」の第7話『彼女が選ぶ未来とは…』を見ました。
毒ガステロの時間は過ぎた。毒ガステロは止められた、と思った・・・
「こんな世界壊れちゃえばいいのに」と言った琴音は自分の意志で毒ガステロを起こしていたんだ。
そんな彼女を家に連れて帰らなかった神崎。
ガム女は「私は自由に生きていいんだって、あんたも好きにやりな」と毒ガスの入ったバッグを琴音に渡す。
そして毒ガステロは起きてしまった。
琴音の最後の一言「おにぃは私を許していない」
そしてそして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3回目のタイムループ。
続きが楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
君が獣になる前に 第6話『抗えぬ運命とラストメッセージ。』 (2024.5.12)
君が獣になる前に 第5話『見えた希望と新たな絶望。』 2024.5.4)
君が獣になる前に 第4話『彼女を追えば、全員消される』 (2024.4.27)
君が獣になる前に 第3話『フィクションの世界と闇。』 (2024.4.20)
君が獣になる前に (2024.4.17)


タイムループもの好きです。
そして、玉城ティナちゃん、かわいい!
彼女が「おにぃ」と呼ぶ言い方、好きです。 Google Photosのアルバム「君が獣になる前に」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿