2024年5月15日水曜日

J1第14節 川崎フロンターレ、サガン鳥栖に2-5の大敗


サッカーJ1リーグ第14節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、2-5で負けてしまいました。
前半、瀬古のコーナーキックを高いが高い位置からヘッドでゴール!!!
高井のJリーグ初ゴールだ!

タカーイコウター♪
タカーイコウター♪
コウターコウター♪

ここまではよかった・・・
ところがこのあと、あれよあれよの3失点。
前半アディショナルタイムに山田新が倒されながらもまた立ち上がってペナルティエリア内に入って折り返し、これを家長が蹴りこんでゴール!
新の突進は素晴らしかった!

おーやまだー 魅せろよシンゴール♪
走れ風のように♪
シン シン シンシンシンシン♪

家長昭博 ラララララー 誰にもアキを止められない♪
家長昭博 ラララララー 俺らと共に戦おう♪

なんとか1点差にして前半終了。
さぁ、後半逆転だぁ!
ところが後半開始早々に失点、さらに失点で3点差に。
その後、何度も攻め込むも得点は奪えずゲームセット。
悔しい敗戦。
とにかく今日はミスが多かった・・・

しかし下を向いてる暇はない。
中3日で次の試合だ。
次はアウェイのガンバ大阪戦、しっかり守備を立て直し、次はフロンターレが勝利するぞ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないけどさ♪
痛くて泣きたいときもある♪
そんなときにいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿