2024年5月30日木曜日

柚木さんちの四兄弟。第3話・第4話


とうふです。
夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の第3話・第4話を見ました。
げつようびが臨時ニュースでつぶれたため今日2話続けて放送でした。
バスをまちがったり電車を間違ったりしつつもフラワーパークに到着した三男湊くんと四男岳くん。
ところが岳くんとはぐれてしまってパーク中を探し回る湊くん。
2人がいないと大騒ぎの長男隼くん、次男尊くん、お向かいさんだったが、尊くんが湊くんが残した手掛かりからあっさりと行き先を確定、隼くん、尊くんはフラワーパークへ向かいます。
湊くんとはぐれた岳くんは迷子放送で湊くんを呼び出してもらう賢さ。
そして無事巡り合った4人で記念写真。
あぁ、このほのぼのとした雰囲気、いいなぁ。
来週の続きが楽しみ。
そして、みんなかわいすぎ!

~ マイ関連ブログ ~
柚木さんちの四兄弟。第2話 (2024.5.29)
柚木さんちの四兄弟。第1話 (2024.5.28)


Google Photosのアルバム「柚木さんちの四兄弟。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿