2024年5月13日月曜日

ACMA:GAME 第6話『金の銃と銀の銃』


とうふです。
ドラマ「ACMA:GAME」の第6話『金の銃と銀の銃』を見ました。
くだらねぇ、けど、面白い。
悠季ちゃんは家族を拉致され脅されて出場したんだった。
そんな悠季ちゃんの対戦相手は潜夜。
善戦したものの悠季ちゃんは負けてしまう。
しかし対戦中に照朝が電波塔にしかけられた爆弾の軌道を解除することに成功、悠季ちゃんが開発した生成AI「おろち」の力を借りて悠季ちゃんの家族が拉致されている場所を特定、照朝の父に仕えてきた秘書・岡本さんに伝えることで無事救出したのだった。
そんななか、親友・初は崩心に会い、その目的を聞く。
まるで崩心に傾倒したかのような初の言動。
もしかして闇落ちした?
ということで、次回も楽しみ。

~ マイ関連記事 ~
ACMA:GAME 第5話『隠蔽看破』 (2024.5.5)
ACMA:GAME 第4話『百金争奪』 (2024.4.28)
ACMA:GAME 第3話『五印一当』 (2024.4.21)
ACMA:GAME 第2話『映影頭踏』 (2024.4.14)
ACMA:GAME 第1話『真偽心眼』 (2024.4.7)


Googleフォトのアルバム「ACMA:GAME」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿