2024年6月11日火曜日

柚木さんちの四兄弟。第10話


とうふです。
夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の第10話を見ました。
宇多ちゃんと付き合い始めた森田くんも、宇多ちゃんととっても仲良しの湊くんのことが気になり、神社の階段で勝負することに。
尊くんも参加します。
そして勝ったのは、なんと飛び入り参加の宇多ちゃん!
次男の尊くんはそんな2人をうらやましそうに眺めていた。
そんな無邪気な宇多ちゃんでしたが、その日、守田くんと2人で帰って以降様子がおかしい。
学校帰りに会った宇多ちゃんのおかあさんの咲さんも最近、宇多ちゃんが元気ないという。
長男の隼くんは湊くんに、宇多ちゃんに直接聞いてみろよという。
あぁ、このほのぼのとした雰囲気、いいなぁ。
明日の続きが楽しみ。
そして、みんなかわいすぎ!

~ マイ関連ブログ ~
柚木さんちの四兄弟。第9話 (2024.6.10)
柚木さんちの四兄弟。第8話 (2024.6.6)
柚木さんちの四兄弟。第7話 (2024.6.5)
柚木さんちの四兄弟。第6話 (2024.6.4)
柚木さんちの四兄弟。第5話 (2024.6.3)
柚木さんちの四兄弟。第3話・第4話 (2024.5.30)
柚木さんちの四兄弟。第2話 (2024.5.29)
柚木さんちの四兄弟。第1話 (2024.5.28)


Google Photosのアルバム「柚木さんちの四兄弟。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿