2024年6月10日月曜日

性格免許証(更新)

Nostrで「性格免許証」が話題になっていました。
これ、前にやったことあるなぁ、、、
と思って検索したら以下でした。
性格免許証 (2019.3.17)

その時の性格免許証がこちら。

もう5年もたっているので更新しないといけないよね。
ということで、新たにやってみました。
結果、得られた性格免許証がこちら。

ほとんどかわっていない(笑)
それはすだよね、性格なんて、そうそうかわるものではない。

今回の詳細は「性格免許証(更新): あたしンちのおとうさんの占いなんて」に。

以上です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿