2024年6月16日日曜日

J1第17節 川崎フロンターレはヴィッセル神戸に0-1で敗戦


とうふです。
サッカーJ1リーグ第17節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで、と言っても国立競技場で対戦、0-1で負けてしまいました。
最初から最後までよくなかった・・・
神戸に攻め込まれ、シュートをガンガン打たれまくられました。
一方フロンターレはなかなかシュートまでもっていけない・・・
チョンソンリョンのスーパーセーブや相手のシュートが枠を外れたのでなんとか1失点で済んだ感じ・・・

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

今回も連勝は出来ませんでした。
しかし下を向いている暇はない。
次はアウェイの新潟戦、もっちろんフrンターレが勝利だぁ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿