2024年6月13日木曜日

ベビ~~メタル、こ~~ん!


ドイツのRTL+からBABYMETALのインタビュー動画が公開されました!

Babymetal x Electric Callboy - SO entstand der gemeinsame Song | Rock am Ring 2024 - YouTube


BABYMETALがステージ前にやる掛け声「ベビ~~メタル、こ~~ん!」が可愛すぎる~~!!!
1回目のときにMOAMETALだけずっと手を挙げていたのもかわいぃ!!!

よく見て描かなかったから、右手と左手が逆でした。
ごめんなさい・・・


今回もGIFアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過可能 ウェブで無料作成GIFアニメーション 画像50枚」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿