2024年6月20日木曜日

海辺のフリーレン

先日、Nostrでドット絵大会がありましたが、今度はBlueskyでドット絵大会がありました。

第1回ブルスコドット絵大会~! "夏(海、かき氷、風鈴など)"をテーマに 32x32のドット絵で好きにドット絵を描いてください 推奨ソフトはドットピクトです。 dotpict.net 出力サイズは512×512を推奨 ※他のソフトでも構いません 過去絵は投稿しないでね。 アダルトものもなしでお願いします。 参加者はリプで投稿お願いします! 特に報酬などはありませんが、気まぐれでリポストしていきます! みんなもいいねリポストしてわいわいしよう! ※そのうちBluesky Point発行するようにするかも 締切は6/20 13:00だよ! #dotdraw

[image or embed]

— kojira (@kojira.io) Jun 19, 2024 at 8:33


今回も先日描いたフリーレンのドット絵を描きなおして、「海辺のフリーレン」として投稿しました。

~ マイ関連ブログ ~
ダチョウのフリーレン (2024.6.18)


楽しい。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿