2024年6月15日土曜日

「やよい軒」で鶏とさばの天ぷら

今日のお昼は約2ヶ月ぶりに武蔵小杉の「やよい軒」へ。
IMG_1698

お店の前の新メニューの看板。
今日はこれにしよう!
IMG_1702

ということで券売機で鶏とさばの天ぷら定食(1090円)の食券を買ってあいていた席へ。
IMG_1700

テーブルが並ぶ店内。
IMG_1699
11:10頃入店したときはまだすいていましたが、あっという間にほぼ満席状態になりました。
早めに行ってよかった。

料理が来ました。
IMG_20240615_111900
IMG_20240615_111907

抹茶塩、天つゆ・おろし、青しばタルタルの3つの味が楽しめます。
IMG_1701
どれも旨かったけど、鶏天は抹茶塩が1番、さば天は天つゆ・おろしが1番だったかな。
青しばタルタルは鶏には合うけど、さばには合わないかな。
美味しく頂きました。

接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿