2024年6月10日月曜日

柚木さんちの四兄弟。第9話


とうふです。
夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の第9話を見ました。
最初は両親の離婚で心を閉ざしていたお向かいの宇多ちゃんの心を開いたのは、湊くんのほとんど考えなしに動く行動力と無邪気さだった。
それ以来、湊くんと宇多ちゃんはとーっても仲良し。
次男の尊くんはそんな2人をうらやましそうに眺めていた。
そんな宇多ちゃんに恋人ができた。
無邪気にいっしょに喜んでた湊くんだったが、長男の隼くんから「もう今までのようには遊べないな」と言われ、友人も巻き込んで宇多ちゃんのデートを邪魔することを考える。
湊くん面白すぎる、そして尊くんの複雑な心境も、そしてなんとなくそれに気が付いている友人も面白い。
あぁ、このほのぼのとした雰囲気、いいなぁ。
明日の続きが楽しみ。
そして、みんなかわいすぎ!

~ マイ関連ブログ ~
柚木さんちの四兄弟。第8話 (2024.6.6)
柚木さんちの四兄弟。第7話 (2024.6.5)
柚木さんちの四兄弟。第6話 (2024.6.4)
柚木さんちの四兄弟。第5話 (2024.6.3)
柚木さんちの四兄弟。第3話・第4話 (2024.5.30)
柚木さんちの四兄弟。第2話 (2024.5.29)
柚木さんちの四兄弟。第1話 (2024.5.28)


Google Photosのアルバム「柚木さんちの四兄弟。」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿