2024年6月18日火曜日

スカイハイ劇場版


とうふです。
2003年の映画「スカイハイ劇場版」をAmazon Prime Videoで見ました。
釈由美子さんの「おいきなさい」がカッコよくって、テレビシリーズの「スカイハイ」大好きでした。
なので、最初「えっ、イズコは釈由美子さんじゃないの?」ってちょっとびっくりしましたが、イズコが呪いの剣で倒され、次のイズコが釈由美子さんになったとき、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という感じでした。
テレビシリーズとは異なり、剣の立ち回りシーンシーン満載でしたが、面白かったです。

えっ、イズコはマンホールの蓋を投げていないって?
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿