2024年6月29日土曜日

J1第21節、川崎フロンターレ vs サンフレッチェ広島は1-1の引き分け


とうふです。
サッカーJ1リーグ第21節、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島とホームで対戦、1-1の引き分けでした。
前半しばらくはフロンターレが攻め込む展開、しかし中々得点できない時間が続く。
そんな中、瀬古のミドルシュートは相手選手のリフレクションのあと、GKにはじかれましたが、そのこぼれ球を飛び込んできたマルシーニョが蹴りこんでゴール!!!

バモ マルシーニョ♪
バモ マルシーニョ♪
バモ マルシーニョ♪
ラララ ラッラ ララララ マルシーニョ♪

しかし前半途中から後半と徐々に広島に攻められるシーンが増えていく。
危ないシーンも何度もあったけど橘田が、ジェジエウが、そして全員で守っていたけど、88分についに失点。
課題の2点目を取る前に失点しそしてそのままゲームセット。
悔しい引き分け。

次は6日(土)にジュピロ磐田とのアウェイ戦。
ここ4試合勝利がないフロンターレだけど、次こそはフロンターレが勝利するぞぉ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿