2024年6月15日土曜日

君が獣になる前に 第11話『ずっと彼女が求めていた答え。』


とうふです。
ドラマ「君が獣になる前に」の第11話『ずっと彼女が求めていた答え。』を見ました。
神崎はビルから飛び降りたけど死んでいなかった。
塩見さんから神崎の母の話を聞いて、琴音が求めているのは、自分に許してほしかったんだという答えに気が付いた神崎。
再度高校生が改造ガンで琴音を殺しに行こうとしたが刑事が止めた。
しかし自ら父親を殺したガム女は神崎が隠していた毒ガスの残りを持って行った。
きっと琴音に渡しに行くよ。
急げ神崎、今度こそ、琴音を救うんだ!
続きが楽しみ。

~ マイ関連ブログ ~
君が獣になる前に 第10話『最後の贖罪と予期せぬ襲撃。』 (2024.6.8)
君が獣になる前に 第9話『狂い出す運命の歯車。』 (2024.6.1)
君が獣になる前に 第8話『血と後悔の過去から、獣の物語が動き出す。』 (2024.5.25)
君が獣になる前に 第7話『彼女が選ぶ未来とは…』 (2024.5.18)
君が獣になる前に 第6話『抗えぬ運命とラストメッセージ。』 (2024.5.12)
君が獣になる前に 第5話『見えた希望と新たな絶望。』 2024.5.4)
君が獣になる前に 第4話『彼女を追えば、全員消される』 (2024.4.27)
君が獣になる前に 第3話『フィクションの世界と闇。』 (2024.4.20)
君が獣になる前に (2024.4.17)


タイムループもの好きです。
そして、玉城ティナちゃん、かわいい!
彼女が「おにぃ」と呼ぶ言い方、好きです。
Google Photosのアルバム「君が獣になる前に」にも絵を追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿